決算頻度 インデックス型 信託報酬 単位型・追加型 設定日


/
基準価額
現在
前日比

+1 /+0.01%
純資産総額 億円
カテゴリー平均 億円
純資産増加率 -2.28%
カテゴリー平均 +9.78%
独立区分 投資対象資産 資産属性 投資対象地域 投資形態 設定日 償還日
-
基準価額

 投資信託に組み入れられている株式や公社債等をすべて時価評価し、公社債等の利息や株式の配当金などの収入を加えて資産総額を日々算出する。この資産総額から、信託報酬などの必要な費用を差し引いて純資産総額を算出するが、基準価額は、この純資産総額をその日の受益権口数で割った受益権1口当りの資産価値。

運用報告書について

 投資信託の運用期間中の運用実績や経過、信託財産の内容、有価証券売買状況などについて一定期間ごとに作成され、投資家に交付される報告書のこと。

※運用報告書は、運用会社のホームページに掲載されている運用報告書にリンクすることとしておりますが、ファンドによっては、リンクが設定されていない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


+1.56%
6ヶ月 +1.56%
カテゴリー平均 +0.58%

+1.36%
1年 +1.36%
カテゴリー平均 +2.66%

3年
カテゴリー平均 +4.47%

5年
カテゴリー平均 +2.83%
購入時手数料・上限(税抜) 信託財産留保額 信託報酬(税抜) 内訳 委託会社
販売会社
受託会社

分配金
カテゴリー平均
※分配金は、受益者のファンドの購入価額によっては、分配金の一部または全額が、元本の一部払い戻しに相当する場合があります。ファンド購入後の運用状況により、分配金額より基準価額の値上がりが小さかった場合も同様です。
※当ホームページで扱う純資産総額は、すべて100万円単位で管理しております。このため、純資産増加率は、100万円未満の情報を切り捨てて計算されています。
※償還日が空欄の場合、「償還日=無期限」のファンドです。